≪湖水状況≫ 
天気: 雨くもり[蒸し暑い]

水位:通常満水

水温:17.0~19.0
水質:
土茶濁り

----------------------

こう毎日天気予報が外れちゃうのも、どぉ~なんでしょうかねぇ??o

でも、きっと天気予報士もアタフタしちゃってるんでしょう・・・ひらめき電球

そうそう指今朝はTV中継も大忙しあせる

それもそのはずッビックリマーク

今日は、チリ北部コピアポ近郊のサンホセ鉱山に閉じ込められた作業員33人の救出活動が行われる日ニコニコ
最初の「キラキラ奇跡の生還キラキラ」は、正午すぎ。。。時計

ウチの家族は、昼食割り箸をいただきながらTVに釘付けでしたテレビ∑!!

空前の救出作戦により、これまでに4人が無事生還バンザイ

サンホセ鉱山では8月5日に落盤事故が発生してから、約70日ぶりの地上生還となるひらめき電球
まだ作業は続いている。。全員無事に救出される事を祈るばかりだ流れ星祈

----------------------
定休日 明日[14(木)]は、定休日となっております。 

お電話・E-mail等での対応が出来ない場合がございますので、予めご了承下さいませパー

----------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 8

サイズ 20 43.5cm

今日は「微妙な反応で渋いハートブレイク」or「場所を選べばボチボチグッド!」って2通りの反応が返ってきた笑

エリア的には医院下・猪の川入口が良かったようだけど・・・

たどり着くまでには浮遊物ゴミを越えなければ行けないので、見た目で断念しがち叫び

そこを越えてこそパラダイスがぁ~!?

・・・ま、その日限定って事もあるので、微妙にオススメも出来ませんがねあせる

明日は定休日なので、少し湖を休ませてあげて、また金曜日に仕切り直しですねパー