≪湖水状況≫ 
天気: 晴れ

水位:通常満水

水温:17.5~19.0
水質:
土茶濁り

----------------------

今日は雨が降るんだったんですかぁ~はてなマーク

お客様方も天気予報を信じ(?)、レインウェアレインコートを用意せず出船された方も多くいらっしゃいましたけど・・・結局1日中雨が降り続いてましたよね叫び

心が折れそうになりながらも釣りをしていた方々を見て、気の毒になりました…ガーン

天気予報も占い並みなんでしょうかねぇあせる

当たるも八卦、当たらぬも八卦・・・


----------------------
宝石ブルー 本日*開催しましたニコニコ

『平日WA』 の結果は こちら クリック左クリック

天気予報と反しての悪天候にも関わらず、沢山の方々にご参加いただき有り難うございました。。ペコリ

来月は11/9(火)ですパーまた宜しくお願い致しま~す音譜
----------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 10

サイズ 20 45.0cm

湖水は濁りで浮きゴミがアチコチに散乱していて

エレキの走行にはかなり苦労しそうです。

しかし一見厳しそうに見える状況ですが、

平日のウエイインも77%とまずまずの成績でした。

日替わりの様相ですが、必ず釣果に結びつく緒があるはずなのでLet's try!