≪湖水状況≫
天気: 晴れくもり

水位:通常満水

水温:20.0~21.0
水質:
ささ濁り

----------------------

ひらめき電球大多喜方面からお越しのお客様へ 車

重要なお知らせですので、必ずコチラをご覧下さいませモグラ

----------------------

今日は、爽やかな秋の一時でしたねコスモス

う~ん…一時、暑かった感じもしましたけどねべーっだ!

ようやく彼岸花があちらこちらで咲き乱れています彼岸花

過ごしやすい季節になったものの、朝夕や水辺は肌寒く感じますさむい。
航行の際には、着脱ぎしやすい装いをオススメします指

----------------------
亀山湖 おりきさわボート-武津岡さん 48.8cm
釣 人: 武津岡さん

サイズ: 48.8cm

エリア: プール

ルアー: スレッジ

----------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 9

サイズ 20 48.8cm

今日は浮きゴミと天気次第で左右されるようです指

今日は晴れということもあって、浮きゴミがある所では、フロッグが有効でしたよぉ~ケロちゃん

でも、、、ξ

当たりや出方はナイス反応にも関わらず、シッカリ喰ってなかったり・・・喰いが浅いというか何と言うか・・・ガーン

悪くはないんだけど・・・良い訳でもない。。って微妙な感じあせる

バス魚自体も様子見ってところなのかな!?

そんな最中の武津岡さんの48.8cmはグレートですねッグッド!