≪湖水状況≫
天気: くもり晴れ

水位:通常満水

水温:20.0~21.0
水質:
ささ濁り

----------------------

今日はLake-BlueオープンCUP でしたニコニコ

前回のLB戦は減水の為、ヒヤヒヤしながらの出船でしたが、今日はスムーズに出船出来て良かったですラブラブ

そうそうひらめき電球

今日はLB会長の庄司さん50UPバスとともにウェイイングッド

優勝を手にしました優勝カップ おめでとうございま~すクラッカー

詳しい内容は、あす写真と共にUPしますぅ~指

----------------------

宝石ブルー 2010年10月12日(火)*開催

『平日WA』 こちらクリック左クリック

ペコリ たくさんの方のご参加を心よりお待ち申し上げておりますニコニコ

参加をご希望の方は、ボートのご予約をお願い致します。。
----------------------
亀山湖 おりきさわボート-庄司さん 51.5cm
釣 人: 庄司さん

サイズ: 51.5cm

エリア: 医院下

ルアー: ダウンショット

----------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 20

サイズ 20 51.5cm

やっぱり秋ですね~もみじ釣り方・エリアは日替わり状態10月

数もサイズも跳び抜けた方は極一部いらっしゃいましたが・・・・

そんなに簡単ではないようですガーン