≪湖水状況≫
天気: 晴れ

水位:通常満水

水温:20.0~21.0
水質:
ささ濁り

----------------------

今日は女の子チビ娘の運動会tamaire(aka3)☆☆に行ってきましたぁ~音譜

駆けっこは必死に走らないといけない事が分かったようですが、玉入れと綱引きの要領はまだ心得ていなかったようで・・・見ていて微妙な動きに、ちょっと笑っちゃいましたわはは

それでも、わが子の成長がひしひしと感じられ、意外と人前でも物怖じせずに出来るようになった事にジ~ンとしたり。。花

毎日一生懸命に生きているから、あんまり怒っちゃいけないなぁ・・・って反省させられましたあせる

最後にもらった頑張ったでしょうメダルメダルがとても嬉しかったんでしょうねラブラブ

気に入って、今日はずっと持ち歩いてましたよにひひ

頑張った子供たちに拍手ッぱちぱち

----------------------

宝石ブルー 2010年10月03日(日)*明日開催

Lake-Blue*オープンCUP】の詳細 こちらクリック左クリック

ペコリ たくさんの方のご参加を心よりお待ち申し上げておりますニコニコ

参加をご希望の方は、ボートのご予約をお願い致します。。
----------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 30

サイズ 20 ~ 46.0cm

今日は、良い人と悪い人とのギャップが激しかったですね…汗

全体的に喰いが浅かったようで、キャッチするのにちょっと苦労があったようです指

今日のカバーはサイズが小さめ。

トップは時折反応が良く、釣れるとやや良型でしたね音譜

サイズが上がらなくても(30cmクラス)、捕食がされているようでプリッバスとしてたそうですよ合格
明日はLBオープンCUPですニコニコ楽しみですね音譜