≪湖水状況≫ 
天気: 晴れ

水位:通常満水

水温:20.0~21.0
水質:
ささ濁り

----------------------

今日は久しぶりに爽やかな1日となりましたね晴れ

満水となった湖は平常を取り戻しましたが、相変わらず浮きゴミゴミが行ったり来たり・・・

風向きによって浮遊していますので、航行の際にはお気をつけ下さいましッ指

そうそうひらめき電球

今日から10月ですねぇ~。

あと3ヶ月で年末がやってくるなんて。。。1年が経つのは本当に早いものですリサイクル

さて、明日は女の子チビ娘の運動会tamaire(aka3)☆☆

しっかりお手伝いしてきま~す音譜

----------------------

宝石ブルー 2010年10月03日(日)*開催

Lake-Blue*オープンCUP】の詳細 こちらクリック左クリック

ペコリ たくさんの方のご参加を心よりお待ち申し上げておりますニコニコ

参加をご希望の方は、ボートのご予約をお願い致します。。
----------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 25

サイズ 20 ~ 48.0cm

今日は、数もサイズもマズマズですキラキラグッド!

濁りを敬遠される方もいらっしゃいますが、全然No problemビックリマーク

例年ですと、もう少し気温・水温ともDownDOWNしちゃうんですが、今年は異常気象のお蔭(?)か、まだターンオーバーに悩まされたり、激厳の釣れない状況は訪れていませんイェイ

今が狙い目ですよぉ~キラキラ矢印