≪湖水状況≫
天気: くもり晴れ

水位:通常満水

水温:21.0
水質:
土茶濁り

----------------------

久しぶりの晴れでも気温が低く、ヒンヤリとしていましたあんぱんまん

昨日はとんでもないくらいのスゴイ雨と水流でしたぁ~みずがめ座

なので、臨時休業を余儀なくされましたよガーン

一気に水位がUPしちゃうと、やっぱり土茶濁になっちゃいますね…あせる

今日はそんな関係で、景観も釣果も…今までの状況を覆すような感じですぅ汗

そうそう指

昨日は、久しぶりの(?)お休みでもゆっくり出来ず・・・早急にやらねばならないことが!!!

それは。。。

年2回の生活イベント『ワンピース衣替えくつビックリマーク

これには毎回必死に闘っています…sao☆

大人用は大変は大変だけど、それを上回るのは子供用叫び

チビのクセに、、、というよりはチビだからこそ、次seasonには着られなくなるモノがあり・・・

『事業仕分け』ならぬ【衣料(サイズ)仕分け】なのであるッあせる

もっと楽に出来ないかena。。。って毎回思案のしどころですぅむぅ…

----------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 8

サイズ 20 ~ 45.0cm

さぁ、昨日までの大雨で水位・水温・水質がまるっきり変わってくると

魚のポジション探しから仕切りなおしです。

まず手っ取り早いのはカバーや流れこみ。

そして水質がもう少し改善してくると、ワカサギパターンもありかと思います。