≪湖水状況≫
天気:
雨

水位:減水▲1.0m

水温:21.0
水質:
土茶濁り

----------------------

この雨の影響で、満水まで回復しそうな勢いですッみずがめ座

でもぉ、やっぱり土茶濁になっちゃいましたぁあせる

やっと水位の危機がなくなったと思ったら、今度は水質に悩まされてます汗

なかなか安心して過ごすことが出来ませんのぉ~ガーン

でも、営業出来ている事が何よりも有り難いです音譜

----------------------

携帯25(土)より予約サイト再開しましたので、宜しくお願いしますパー

これからも精進していきますので、今後とも皆様のご愛顧の程、何卒宜しくお願い致しますペコリ

----------------------
≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 12

サイズ 20 ~ 42.5cm

今日は増水に伴いキツイ濁りが入り、浮きゴミ等ゴミが点々と溜まっており、航行の妨げとなっている所もあるようです叫び

釣果的には、ボチボチって感じパー

でも、比較的水質の良いところをトップやディープクランク等でひいて12尾釣れた方もいましたよひらめき電球

ワカサギも所々に点在しているようなので、これからはワカサギパターンで楽しめそうですねラブラブ

天候に伴い気温が下がっていますので、釣行の際には完全防備をオススメします指