≪湖水状況≫ 
天気:
くもり晴れ

水位:減水▲2.5m

水温:24.0
水質:
普通

----------------------

昨日まで低かった店前の水温も増水と共に回復し、水質も良くなりましたぁ~ニコニコ

お陰さまで川幅が広がったので、安心して桟橋を見渡せるようになりましたよひらめき電球

また今晩から明日にかけて雨との予報で、降水確率も高めなので、もうちょっと水位がUPしてくれるのではないかと思いますイェイ

欲しい時には全然降らなかった雨もココにきて猛ラッシュになりそうで・・・

昨日、延期になってしまった女の子チビ娘の運動会tamaire(aka3)☆☆が、次回は10/2(土)の予定で…コチラも気が気じゃないですぅあせる

----------------------

携帯昨日より予約サイト再開しましたので、宜しくお願いしますパー

これからも精進していきますので、今後とも皆様のご愛顧の程、何卒宜しくお願い致しますペコリ

----------------------
亀山湖 おりきさわボート-石川さん 46.5cm
釣り人; 石川さん

サイズ; 46.5cm

エリア; 折木沢店前

ルアー; クランク


亀山湖 おりきさわボート-大野さん 44.5cm
釣り人; 大野さん

サイズ; 44.5cm

エリア; 医院下

ルアー; ボディーシャットJH

----------------------
≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 14

サイズ 20 ~ 46.5cm

上流部は濁りもとれ、ずいぶん水質が良くなってきましたグッド!

が、また今晩から雨が降るようなので降り方次第では変わるでしょうね指

上流は太淵の先から小川のようですが、気の早いバスはもう上がっているようですよにひひ

今日の釣果は、ちょっといっぷく。。って感じで数・サイズ共にややトーンダウンdown*

平均的には5~6尾ってところでしょうパー

ワカサギがアチコチで浮いてきた↑ようですので、ぜひ秋のワカサギパターンをお試しあれッ小魚