≪湖水状況≫
天気:くもり
雨

水位:減水▲3.0m

水温:18.0~24.0
水質:
アオコ濁り

----------------------

今日も引き続きシトシトと雨が降りましたチョキ

山々がみずがめ座を含んでいる分、染み出すのもスムーズなんでしょうねニコニコ

徐々に増えていってるので、舟の出し入れもひとまず安心です音譜

!!!

気温がものすごぉ~く下がっています↓↓☆ので、侮るなかれッビックリマーク

風邪ひきそうです・・・私はもぅひいてますがね。カゼ

皆様、釣行の際には、衣服にもお気をお配り下さいませパー

尚、水位の様子を見てから、ご予約サイトを開始しますので、今しばらくは予約を取らずに来た方からの受付でお願いしますパー

ご迷惑をお掛けしますが、皆様のご理解とご協力をお願い致しますペコリ

----------------------
≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 12

サイズ 20 ~ 44.0cm

水が流れ込んできているので、水位はUP↑してきていますが、水温がグンと下がっています↓

そのせいもあって、折木沢店前のバスは釣れるけれど、サイズダウンしてます。。

水揚場からは、昨日と殆んど水温の差がなく、釣れ具合もほぼ変化なしの様ですよイェイ

天気予報によると、台風台風の影響で明日の午前中まで雨が続くようですが、昼からは晴れだそうですので、午前と午後の魚の動きも変化しそうですね指

またこれで、しばらく営業が安泰になりましたクラッカー

自然に感謝、感謝ですぅ→ラブラブ