≪湖水状況≫
天気:晴れ雨くもり

水位:減水▲3.4m

水温:24.0~27.0
水質:
アオコ濁り

----------------------

今日は久しぶりにちょこっと(PM6:00現在で6mm)雨が降りました・・・が、もう終了ぉ~!?

再び嫌な予感を抱えながら過ごしています汗汗

とにかく亀山湖は天気に見放されているようですなぁ。。。叫び

ところでひらめき電球

皆さん、ユニクラってご存じですかはてなマーク

ユニットバス倶楽部の略なんだそうですが、芸人まぁこさんがユニットバスの中で“宇多田ヒカル”や“ユッキーナ”などに変身に挑戦するってヤツグッド!

ユニットバスの中では光が乱反射し、細部をごまかしてくれるようで、携帯ケータイ写真で撮ると、完ぺきなんだそうですビックリマーク

結構オモシロくて見ちゃいますにひひ

興味のある方、見てみて下さいねぇ~音譜

----------------------
≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 20

サイズ 20 ~ 43.0cm

相変わらず、上流部(折木沢店前~長崎)での釣果がピカイチでしたね↑

さて、雨は・・・と申しますと、亀山ではあまり降水量が見込めなかったのですが、清澄山の方で結構降ったようで、上流から土石流のような水が流れ込んできています叫び

これで少しは水位が上がりそうですが、土茶濁りは否めません・・・号泣

明日の朝になってみないと、増水加減が分かりませんので、予約はまだ受けられません。

予めご了承下さいませ。。。

ま、これで、土・日の営業が安泰になりましたクラッカー