水位:減水▲3.4m

水温:26.5~28.0
水質:
アオコ濁り

----------------------

今日はまた暑さが戻ってきましたねあっつー

明日も今日くらい暑くなりそうですね…汗

明日は房総チャプターがありますサーチ

減水のため、川幅が狭くなっていますので、航行の際には十分お気をつけ下さいませパー

明日は仲秋の名月(十五夜)です十五夜うさぎ

この辺の地域には十五夜の晩には、可愛いドロボーが来るんですよポイント

ちょっとコウモリハロウィーンっぽい感じハロウィン

今日はそのお菓子の買い物に負われ…ドロボーちゃん達のために準備をしましたロリポップ

甥や姪はいつもながらに張り切っていますマッチョ

チビ娘も今年はごくごくご近所様を回ってみようかと思っています女の子

明日は子供たちは寝ている場合じゃないようですよにひひ

----------------------
≪釣果状況≫


ブラックバス
尾 数  0 ~ 18

サイズ 15 ~ 46.0cm

今年はラニーニャ現象の影響をモロに受け、

イベントや大会・例会のお断りで、おりきファンの方々には大変なご迷惑をおかけしております。

9月の後半といえども未だ『真夏日』の日々が続き、木曜日以降雨の降水量次第では

いよいよ臨休となってしまう非常事態の”カウントダウン”となりそうです。

また明日は房総チャプター開催ということで、曳航していく予定でしたが

引船船が陸の上にあるため自走して頂くしかありませんのでご了承願います。

≪湖水状況≫ 
天気:晴れ