≪湖水状況≫ 
天気:雨時々くもり

水位:減水▲3.3m

水温:25.5~27.0
水質:
アオコ濁り

----------------------

今日も肌寒かったですね…sao☆

セミはどこへやら、いつの間にか鈴虫が鳴いています鈴虫

もう秋ですね。。お茶

今日は雨が降るには降ってくれましたが、貯まるような降水量では無い為、現状維持って感じですガーン

でも、山や田畑が少し潤ったので、その点は助かったかもしれませんね指

そうそうひらめき電球

このところ気温が下がっていますので、軽装でいらっしゃるお客様にはかなり寒いようです寒い

水辺は体感温度も低めですさむい。ので、釣行の際には、天気予報/気温とご相談の上、服装選びにも気を配られるとよろしいでしょうひらめき電球

ウィンドブレーカーのように着脱しやすく、保温性に富んだものが1枚あると、これからの時期は大変重宝しますよ合格

----------------------
亀山湖 おりきさわボート-木村さん 45.0cm
釣り人; 木村さん

サイズ; 45.0cm

エリア; 折木沢店前

ルアー; 3.3"ジャスターホッグTX

クリップGETNETジャスターホッグ はこれからの時期はナイスアイテムなんじゃないですか~!?

今日はコレコチラで結構釣れました合格

----------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 13

サイズ 25 ~ 45.5cm

今日もベイトの有無によって、釣果にバラツキが見られますひらめき電球

釣れるか否かは正しいポイント選びとそのポイントに適した釣り方・タイミングによって、大きく変わるようですバス

今は秋パターンが有効になっているため、ベイトがいる所には必ずバスはいますイェイ

小魚・エビ・虫…その時によってバスが何を食べているかは分かりませんけど、餌となる生物が居そうな所をまずは重点的に回ってみて下さいねニコニコ

それが秋バスへと近づける第一歩ですよッグッド!

それと。。。川筋が狭くなっていますので、航行には十分お気をつけ下さいねパー