≪湖水状況≫ 
天気:晴れ

水位:減水▲3.2m

水温:30.0~31.5
水質:
アオコ濁り

----------------------

毎日毎日暑いですね・・・暑い

まぁ~夏は暑いモノだけど、よくこんだけ1滴も雨が降らないもんだあせる

やっぱり異常気象だなぁ。。。ガーン


そうそうひらめき電球

今日[29(日)]未明に、インドネシア・スマトラ島の北スマトラ州にあるシナブン山(2460メートル)が噴火したそうですよドンッ噴火ドンッ

付近の住民約1万2000人が避難したそうですから、結構な人数ですよね指
地元メディアによると、噴火口から噴煙と火山灰が約1500メートルの高さにまで立ち上っているとのこともくもく

同山が過去に噴火したのは400年以上前だという・・・えっ

 
今年は「○百年に1度」とか「○十年ぶり」…っていうニュアンスが多い気がしますあせる

天災・人災etc…かなり大きな規模のモノが山盛りですね叫び

地球 in space地球がくたびれてきているのでしょうかダブルハテナ04

何はともあれ、世界中の人々が平和で安全に安心して暮らせると良いのにねパー

----------------------
亀山湖 おりきさわボート-松田さん 41.0cm
釣り人; 松田さん

サイズ; 41.0cm

エリア; 猪の川

ルアー; スピナーベイト

----------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 30

サイズ 25 ~ 46.0cm

今日はボチボチじゃないでしょうかニコニコ

お話を聞いていると、40UPを釣られた方が多かった気がします音譜

ある人は午後から巻物ルアーに連発


なんと40UPを20尾キャッチした方もいましたにひひ