≪湖水状況≫
天気:晴れ

水位:減水▲2.9m

水温:29.0~30.0
水質:
アオコ濁り

----------------------

今日は午前中、風が殆んどなくて、、、かなり暑かったですねあっつー

暑くても風があるとないとじゃ、こんなにも体感温度が違うものなんですね汗

今日は昨日に引き続き、大型があがりましたぁ~ビックリマーク

写真はありませんが、52.0cmが釣れたお客様がいらっしゃいましたクラッカー

そ・れ・とぉひらめき電球

49.046.5cmが釣れた方も音譜

下のカメラを見て「あれぇ~!?って思われた方も多いのでははてなマーク

そうですビックリマーク彼こそがガイドサービス 大江さん(^-^)

[詳しくは、blogを御覧下さい↑*]

今日は久々にガイドなしで個人的に釣りを楽しんだ1日だったようですイェイ
50cmには後1cmとどかず…ですがサスガです音譜

是非、彼のガイドを受けたいという方はコチラまでご連絡下さいませパー

手紙blackhunterjig@flute.ocn.ne.jp

大江ガイドサービスバスお客様募集中ベル

----------------------
亀山湖 おりきさわボート-大江さん 49&46.5cm

釣り人  大江さん

サイズ  49.0&46.5cm
エリア  長崎

ルアー  ホローベリー

----------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 20

サイズ 20 ~ 52.0cm

かなり釣果にムラがあります指

今日は、小さいのしか釣れなかったってお客様が多かったですが、釣れた方は大型が4~5尾混じりって方もいらっしゃいましたグッド!

なかなか皆さん、平均しては釣らせてくれないものですねあせる

お魚ちゃんも気まぐれです叫び

さて、明日はどうなるでしょうねakn