≪湖水状況≫ 
天気:晴れ

水位:減水▲2.5m

水温:28.5~30.0
水質:
アオコ濁り

----------------------

今日は、風が殆んどなく…かなり暑ぅ~い1日でしたあつい。

こんな日の午前中に、車(MPV車)車の掃除をしていたら…頭が朦朧としてきた…。

かなり危険です注意

そうそうひらめき電球

今日は送り盆お盆だったので、3時半頃送ってきましたぁ~ほっ

御先祖様たちは、本当にゆっくり過ごせたのかしら??

見えないけれど、共に過ごしているような気がするお盆です。

女の子チビ娘も一丁前に仏様のお世話をしており、当たり前のように1年1年お迎えすることや、お仏壇周りのことを、覚えていってるんでしょうねポイント

これで田舎の一大イベントが終わり、ようやく1年を終えたような気分です音譜

----------------------

営業時間 二転三転して申し訳ございませんが…

8/18(水)・19(木)は、ジィジが「オッガ ヤル(俺がやる)ビックリマークとのことえっ

本当に頼もしい限りですグッド!

ですので、張り切って営業しますッ!!

釣行をお考えの方は、ぜひご来店下さいませパー

ジィジが心よりお待ち申し上げておりま~すラブラブ

----------------------

宝石赤 今日[16(月)]は、常夏ギフトデーでした音譜

当店携帯サイトの手紙メール配信会員さま(登録が必要です)が受けられる特別なサービスですニコニコ

ぜひ携帯携帯で会員登録をお願いしますチョキ

  【 QRコード 】  
 QRコード
携帯http://www.at-ml.jp/?in=57441

----------------------
亀山湖 おりきさわボート-長瀬さん 46.0cm
釣り人  長瀬さん

サイズ  46.0cm
エリア  長崎

ルアー シャロークランク

----------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 15

サイズ 20 ~ 46.0cm

今日は46.0cmのナイスバスが釣れましたぁ~にひひ

この所、写真をUP出来なかったので、久々にキラキラキラキラがありますねぇ~音譜

今日のお客様の話によると・・・

やっぱり朝・夕の【短時間集中型】フィーディングバス狙いって感じひらめき電球

日中は、体力温存の為、休憩が1番のようですよzZ*