≪湖水状況≫
天気:くもり

水位:減水▲2.2m

水温:30.0~32.5
水質:
アオコ濁り

----------------------

今年の夏前に植えた朝顔朝顔

やっとベランダまでとどくようになり、グリーンカーテンらしくなってきましたニコニコ

ですが、なかなか花芽が見当たらず・・・

バァバは「コレって花が咲かないアサガオなんじゃない!?なんて言う始末汗

エッダブルハテナ05

えっそんなアサガオあるんですかぁ~!?

心配していたら…昨日初めて咲きましたぁ~ラブラブ
亀山湖 おりきさわボート-グリーンカーテン

亀山湖 おりきさわボート-朝顔
可愛らしい濃いピンクの花でしたクラッカー 嬉しい音譜

でも、咲いたら咲いたで…「ずいぶん小さいねぇ~ガッカリハートブレイクと。

勝手に大輪を夢見ていたバァバでした汗

----------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 20

サイズ 20 ~ 45.0cm

悲しいですが、今日は「0」って方も多かったですねぇ・・・しょぼん

バスもお盆休みなのでしょうかね??

初めて来られる方には1尾でも多く釣って楽しんでいただきたいけれど、個人の状況を判断して正確にお伝えするのって、とても難しいです・・・あせる

サイズ的には、マメ~35.0cm位までは釣り様によっては釣れるんですが、減水が進んでいるせいもあって、サイズUPを図ったり、ポイント選びも難しくなってきていますぅガーン