≪湖水状況≫ 

天気:晴れ

水位:減水▲1.6m

水温:31.5~33.0
水質:
アオコ濁り

-----------------------

昨日、我が家に仲間が増えましたぁ~ラブラブ

わ・た・し・のダッフィーダッフィーシェリーメイシェリーメイ

といっても、なかなかディズニーシーには行けないので…ある筋の方に購入してもらったんですッ¥

さすがTDSTDR ビックリマークサイズがベストマッチですグッド!

サイズの黄金比率でもあるんでしょうかはてなマーク抱き心地が最高ぉ~ばるーん緑

それにクテクテ感と肌触りもナイスOK
亀山湖 おりきさわボート-daffy
でも・・・チビ娘女の子もお気に入りのご様子音譜

とられて→引きずられて→黒くなるのも時間の問題あせる

ちょっとハラハラしますがーん

う~んenashika 姿を見てるだけでシ・ア・ワ・セクローバークローバー

----------------------
宝石緑 明日[28(水)]は、房総チャプター ですボート

詳しくはNBC公式HP↑↑をご覧下さい左クリック

----------------------

そうそうひらめき電球

大変遅くなってしまって申し訳ございません汗汗

去る7/19(祝・月)に行われましたベルOWNER'S CUP王冠1の模様と結果ですニコニコ

ぜひご覧くださいませ音譜 ↓左クリック
亀山湖 おりきさわボート-ownercup
自前の大会と違う面白さ満載で楽しかったぁ~合格合格合格

次回があったら、皆さんぜひぜひ参加してみて下さいねチョキ

----------------------
亀山湖 おりきさわボート-白井さん 43.0cm
釣り人  白井さん

サイズ  43.0cm

エリア  藤林

ルアー  ファットイカ

----------------------

≪釣果状況≫
ブラックバス

尾 数  0 ~ 15尾

サイズ 25 ~ 46.0cm

今日もシブいですッブー

だんだん減水と共に釣果も落ち込んで来ていますあせる

期待したい雨も降る様子が全くなく・・・もぉ~こうなったらドンッ

1とにかく場所の特定が先決ポイント1

≪少しでも水通しの良い所≫や≪安定した釣果が望めている場所≫にポイントを絞る

2その場所にあったタックルでパー

3丁寧且つ正確にキャストすること

ほんの数cmのミスキャストも命取りかもえっ

何はともあれ。。本人が完全燃焼しないよう暑さには十分注意して釣行を楽しんで下さいね音譜