≪湖水状況≫ 

天気:くもり時々雨

水位:平常満水

水温:24.0~26.0
水質:
アオコ濁り

-----------------------

今日は気圧の変化が激しくて、身体がダルイ・・・だるい

この梅雨時期はしょうがないですねsss

そうそうひらめき電球

最近、クロノの猫猫吉はかなりずぅずぅしいです汗

今日もいつの間にか店のテーブルにあがり込んでゴロ寝を・・・ねる

あまりの態度に驚かされえっ、呆れもします…

アイツはいつ飼い猫になったんだろうかakn

でも店の中は困りますあせる

バァバが食品を取り扱っているので・・・NG汗
困った猫ですなぁ~ガーン

--------------------
亀山湖 おりきさわボート-小熊さん 50.3cm
釣 人 小熊(弟)さん
サイズ 50.3cm/1825g 

ルアー 6.5カットテールJHW

エリア 医院下
亀山湖 おりきさわボート-丸谷さん 48.6cm

釣 人 丸谷さん
サイズ 48.6cm 

ルアー センコー

エリア 源ノ丞
亀山湖 おりきさわボート-小熊さん45.5cm
釣 人 小熊(兄)さん
サイズ 45.5cm 

ルアー スモラバ

エリア 白鳥島


亀山湖 おりきさわボート-坂本さん

亀山湖 おりきさわボート-坂本さん 54.0cm
釣 人 坂本さん
サイズ 54.0cm 

ルアー フロッグ

エリア 坂畑橋

--------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス

尾 数   0 ~ 15

サイズ  20 ~ 54.0cm

今日は50UP×2尾と、40UPもかなり数があがっていたようです音譜

中には、仕事の都合上 時間を10時までと限定し出船された方が、朝一でパタパタパタ~ッと10尾釣れてたので「じゃあパー」と満足して帰られましたよにひひ

↑の写真で登場している小熊兄弟。兄弟で大物GETは素晴らしいです音譜

・・・が、兄は弟に敗北し、いささか納得がいかぬ汗と残念そうでした。あと4.5cmですよイェイ

また亀バスと共にお待ちしておりま~すラブラブ