≪湖水状況≫

天気:晴れ

水位:▲1.5m

水温:6.5~8.3
水質:ステイン

--------------------------

今日もやや風が冷たく、体感温度が低く感じましたね・・・さむい。


この所の亀山湖は、気温と水温が比例していない感じ1

去年から今年にかけての冬モードに関しては、Deepに沈まずにまばらに浮いてる魚と時期特有に規則正しくDeepに沈んでいる魚に分かれており、どちらかというと前述の不規則群が多い模様hachi

だから、釣りにくくなっているんでしょうね。。。たぶんしょぼん


明日は今日よりも気温があがる予報ですが、明後日は天気が崩れるとの事雨

明後日は気温が15℃まで上がるとの事なので、予報通りでいけば、暖かい雨となりそうですねグッド!

ということはひらめき電球

釣り三昧になるかも!?

・・・この日は奇しくも『定休日』なんですよね汗汗汗

すみませぬぅ~~~ショック!

雨が湖にとって吉と出るか、凶と出るか。。。乞うご期待パー


--------------------------

《釣果状況》

BASS


厳しい1日でした・・・