≪湖水状況≫

天気:雪晴れ

水位:減水1.5m

水温:6.5~7.5
水質:ステイン

--------------------------

今朝は空がどよぉ~んどよーんとしていたので、洗濯物洗濯の心配をしてたんだけど。。。

暗雲が立ち込めたかと思うと、雪の結晶雪粉雪がフワリ、フワリ…とあつっ!


いや~んわぉ

メッチャskiにいきたぁ~いスキー
雪が降ってる間、ずぅ~~~とワクワクしていたけれど、、、

あえなくすぐにやんじゃいました・・・残念うるうる


--------------------------

今年は当店第1号50UPバスがまだあがっていないんですよね1

そういえば、例年第1号を釣った方って、その年は何かしら良い事がある感じがする~合格

因みに、昨年の福男さんは待望のBaby赤ちゃんが産まれ、Happyな1年だったようですよ音譜

さて、今年の福の栄冠王冠1は誰の手に!?

是非狙いに来て下さいね~にひひ


--------------------------
定休日
明日は定休日です。


--------------------------

《釣果状況》

BASS

とっても悲しい出来事が・・・ショック!