《湖水状況》

天気:晴れ

水位:減水2.5m

水温:25.0~28.5℃

水質:薄濁り


水質が良くなりました・・・目

アオコがとれて見た目は良くなった気がしますが・・・・

釣果は一転・・・・・ガーン

アオコの時のほうが良く釣れてました。


バイト数はかなり減ってしまいましたが

上流から長崎・医院下方面は、まだまだいけそうです!!


今日も昨日に続き50UPが出たようですニコニコ

未公認でしたが、下の写真のように上顎から計って

完璧50cmを超えていますので

今期14号50UPに認定しちゃいます!!おめでとう祝日
確かに50UP!

正式には口閉じた形で検量いたします。

多くの方は下顎を0地点にあわせて計る方が多いですね!

これだと2~3cm長く計れてしまうようですから気をつけましょうOK
矢田部さん 51.0cm
今期第14本目の50UP

釣人:矢田部一紀さん

場所:長崎対岸

サイズ:51.0cm(2000g)

ルアー:6.5’カットテール


《本日の釣果》
BASS

サイズ 25~51.0cm

匹数 0~12尾