《湖水状況》

天気:晴れ雨

水位:減水2.4m

水温:25.0~28.5℃

水質:濁り


今朝、湖の水質がちょっと変わった気がするなえっ

と思ったら、小櫃川上流部の方で雨が降ったらしく

湖の上流部インレットの水量が増えていました。


そして午後からは久しぶりの雨雨

1時間で14mmの降水量チョキ少しでしたが何かHOTドキドキした感じです。

でもまだまだ足りません。毎日のようにお願いします・・・・・


当然BASSの釣果は上流部で絶好調ビックリマーク

太淵や源之丞でナイスサイズが釣れていたようです。
大山さん 45.0cm

釣人:大山さん

場所:源之丞

サイズ:45.0cm

ルアー:ライブインパクトDS



明日は平日WAを開催いたします。


時間 5:30~13:30

参加費 ¥1000


お盆休みと重なりますので、ボート確保のため早めに来られた方が無難です。

エントリーはボートがなくなり次第終了とさせていただきます。


《本日の釣果》
BASS

サイズ 20~46.0cm

匹数 0~20尾