《湖水状況》

天気:雨くもり

水位:平常満水満

水温:20.0℃

水質:普通

釣果:BASS

営業時間:05:00~17:30


今朝 目覚めてから何となく『今日は釣れそうな気がするぅ~キラキラ目』って感じがしてたら、9:00am頃には早くも「大きいのが釣れました→音譜」との事。母の確認の元、48.0cm NiceFightでしたうお座

今日はいけるんとちゃう!? と思っていたら、やっぱり川島さんがやってくれましたアップ

こちらは現況確認は取れていませんが、写メと状況を教えてくれましたニコニコ

50.0cmでも良いんとちゃうはてなマークと思いますが、本人曰く「どう計ってもちょっと足りないんだよね~」との事です。

いずれにしてもNiceBASSですねラブラブ

その他にも 皆さんやや好反応でしたグッド!  このままグッと状況が良くなってくれる事に期待!!

さぁ~ みんなで釣りに出掛けるぞぉ→アップ


ひらめき電球 昨日のブログを追加更新しましたので 併せてご覧下さいませ。



NEW本日のBIG BASS

06/09 掛川さん

つぼりと/ビッグベイト 48.0cm 掛川さん


06/09 川島さん

藤林大橋   50.0cm弱   川島さん


《本日の釣果》

BASS

サイズ 20~50.0cm弱

匹数 0~12尾以上


チョキ 明日からはオーナーにタッチ交代。私のつたないブログにお付き合い下さいまして有り難うございました。

引き続きOrikisawaBoat.をごひいき下さいますよう宜しくお願いします。