LB第6戦で2位になったこの人
LBのみんながそう思っていると思いますがよく分かりません![]()
思い起こせばLakeBlueがおりきさわボートさんにお世話になっていたころにお立ち台に立った時もそうでした![]()
司会のつぢさんに「釣った場所は?」
と聞かれると
「おりきさわ店前です」
と答え
更に「店前のどのあたりですか?」
と聞かれると
「本当の店前です」
本当の店前![]()
みつをの中では店前にも”本当”と”本当以外”があるのかと表彰式にいたメンバーの頭の中は???となったはず![]()
そして今回、久しぶりにお立ち台に立ったみつをは司会のナカジーの
「釣ったルアーは?」
という質問に
「大きくてファットなミノーです」
と答え
更に
「釣った場所は?」
という質問には
「じいさんワンドとばあさんワンドの間です」
と言い
「じいさんとばあさんの間のどのあたりですか?」
という質問には
「本当の間です」と答えたのです![]()
もうこれではっきりしました![]()
この人は釣ったルアーも場所もみんなに言いたくないのです![]()
だって
「じいさんワンドとばあさんワンドの本当の間で大きくてファットなミノーで釣った」
って聞いたっていったい何のことかチンプンカンプンでしょ![]()
きっとみつをの中ではおりきさわ店前もじいさんワンドとばあさんワンドの間の中にも”釣れる”と信じ切れる超有望なシークレットピンスポットが存在するのでしょう![]()
それをみんなに隠すためにこんなあやふやな答え方をしたに違いない![]()
そして、これを理解できるのは彼氏のさちをだけなのでしょう![]()
我々一般人には到底理解できません![]()
でも・・・大きくてファットなミノーがきになるな~![]()




