表彰式の名物![]()
LB公式ルールに則って行われる ”あっち向いてホイ” ![]()
![]()
![]()
春男ハンゾーさん協賛のがまか○LUXXEのベイトロッドをかけての勝負に挑んだのはチネンちゃんとヒロシ![]()
ロッドを手に入れたのはヒロシ![]()
チネンちゃんがGetしたのはなんだ![]()
![]()
昨日のLB第3戦は夜勤明けのため眠い目をこすりながら遅刻で参加したヒロシ![]()
『 109lbのハイパワーエレキを手に入れたから少しぐらい遅刻したって大丈夫だぜ![]()
去年は3,920gをウェイインしてるし、この時期は得意だから
遅刻→優勝
っていう格好いい勝ち方でまたもやヒーローになっちゃおーかな
』
と思いながらスタートしたヒロシだったが
結局移動したのは長崎~清水場まで![]()
それじゃ手漕ぎでも動ける距離だろ![]()
ヒロシにハイパワーエレキは必要無いことがわかったから釣果は聞かないことにするけど
ヒロシは早速やってくれました![]()
ここがヒロシの凄いところ![]()
”○○プロが使ってる○○メーカーの○○じゃなきゃ釣れない”
なんて感覚は全くなくて
”良いと思ったものは何でも使う”
からヒロシは強いんだろうね![]()
昨年は第3戦から怒涛の追い込みをみせたヒロシ![]()
大混戦の今年も次戦以降まくりをみせるのか![]()
![]()




