久しぶりに泣いた | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)

 

お久しぶりです。



ここ最近
少しずつストレスを溜めていて。



日々「たまってるなぁ」って
感じてはいたんだけど
なかなか解消できず。




数日前、深夜に

「いま自分が言われたいこと」を書きだしたら







泣いた。




ぽろぽろ泣いた。




めっちゃスッキリ!




ちなみにそのとき書いたことは以下。
そのままコピペします。



----------------

【いま言われたいこと】


不安になっていいんだよ。
悩んでもいいんだよ。
怒ってもいいよ。
焦ってしまっていいよ。
ひたすら情報取り入れて不安を感じていいよ。
買い占めしていいよ。
慌ててもいいよ。
泣いてもいいよ。
人ともめてもいいよ。
人のこと嫌いになっていいよ。
拗ねてもいいよ。
失敗していいよ。
感情的になって人にあたってもいいよ。
情けなくていいよ。
女々しくていいよ。
人から言われた言葉で傷ついていいよ。
人のことコントロールしたくなっていいよ。
嘆いてもいいよ。
何もしなくていいよ。
束縛していいよ。
嫉妬していいよ。
嫉妬しまくろう。
平気なフリしなくていいよ。
怖がっていいよ。
泣き叫んでいいよ。
弱音はいていいよ。
人を恨んでいいよ。


-------------------------



久しぶりに泣いたなぁ。



元々、家にいることが多くて、一人でいるのは苦痛ではないけれど、コロナの影響でまったく生の人間とコミュニケーションとれないから、人に会いたい欲求不がたまってた。



なんか最近「伝わらないなぁ」って思うことが多かったり、嫉妬をすごく感じることが多くて。頭では「これは相手の選択だし介入しすぎだよな」とか「他人をコントロールしようとしてるな」ってわかるんだけど止まらず。。。



伝わらず、状況も変化しなくて、
さらに疲れるっていう負のスパイラル。



「わかってくれーわかってーくれー」って

他人に求めていたけど
自分で自分のことわかってなかったんだよね。




さっきの「言われたいことリスト」って、そういうモヤモヤをぜ~~~~んぶ「それでいいんだよ」って許可する言葉だよね。




そう、全部それでいい。




不安なとき、
怖いとき、
逃げたくなるとき、




それでいい。




それで大丈夫。




いつも平気なフリしてなくていい。




自粛でいろいろなものが禁止のとき
必要なことは「許可」なんじゃない?



現実では禁止だとしても、
自分のなかでは
どんなことも許可できる。



自分自身を許可する、許す



そんなメッセージ。




(ハート型の桜!)




普段あまり泣かないから
僕にとって泣くときは
ステージが変わるとき。



今回も泣いて
自分をつかんだ感覚がある。



また日々もやもやしたり
ブレたりしながらも



自分の中心をつかんでいく。



その繰り返しだなって思ったよ。




おしまい。

 

 

 

 

ご提供中メニュー

★写真撮影についてはこちら

 ・ヌード・セミヌード撮影

 ・プロフィール写真撮影

 ・イベント撮影

 

★名前のことだま®鑑定はこちら

 ・使命鑑定

 ・運気鑑定

 

フォロー大歓迎です♪

 

★過去に撮影した方の写真はこちら

フォトギャラリー(セミヌードまとめ)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)②

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)②

フォトギャラリー(プロフィール)

 

★Youtubeチャンネル★

 ⇒おりけんチャンネル

チャンネル登録お願いします!

 

 

読んでくれてありがとうございます!

ぜひ読者登録(フォロー)してね。

いいね、コメント、シェア大歓迎です♪