自分に集中しろという怒り | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


人から
「あなたって○○な人だよね」



って言われたり、
イメージを持たれたりするよね?



それが自分の望むイメージなときもあるし、自分の望まないイメージなときもある。




つい最近も
「おりけんって下ネタしか話さないよね」って言われて「いやいや、真面目な話もするし!」って言い返した。下ネタしか話さないってイメージが嫌だったのよね。




ついつい嫌なこと言われたときに「そんなことないよ!」って言いたくなるし、相手を責めたり、対抗しようとしたくなる。




それが赤の他人じゃなくて、
ある程度仲良い人だと尚更じゃない?





「こいつわかってねぇ~なぁ」って
怒りと悲しみが湧いた。




でも、これってその人に怒ってるようで
自分自身に怒ってるんだよね。





「おめぇわかってねーな」
「自分のことだけに集中しろよ」
「他人の意見、気にしてんじゃねーぞ」


っていう腹の中の叫び。




どうせ他人なんて
僕の一部分しか見られないわけで。

それは僕も同じで。
人のこと一部分しか見られない。





その見てる一部分に対して


「そのイメージはイヤだぁ」
「そうじゃないんだよおおおおお」
「こんな面もあるのよーーーー!」


っていちいち主張していくのは
無駄なエネルギーだよね。




-----------



最近、Youtubeチャンネルの動画をアップした。再生数やチャンネル登録者数とか見えるんだよね。




き、きになる。。。。




しかもさ




初めて低評価ついたのよ。
(ブーイングのほうね)



 


 

 

 

 


ねぇ早くない?





早くないですかぁぁぁぁぁぁあああ!





まだ登録者9人のチャンネルだぞ(笑)





低評価は早過ぎだろぉぉぉぉぉおおお!





それつくのって
もっと大きくなってからじゃないのか。





だから





逆にすごいと思ったよ。




だって、アンチなのか、通りすがりなのか、たまたま手があたったのかわからんけど、わざわざポチっと押したくれたってことよね。そんなエネルギー使ってくれてありがとうって思った。




まあ今後は

 

 

 

 

 

評価ボタンとコメント欄を

非公開にするかどうしようか

迷っているけれど・・・。
(アンチコメントって楽しいし)



見向きもされないより、
アンチでも反応してもらえるって

いいことだと思うんだよね。




ただ、




高評価も低評価も気にしないくらい
もっとブログとか動画とか出していこうと思った。






ザ ・ 放 出 !





まだまだ出来てないので
やっていこうと思う。




そんなわけで
アップしたラジオ動画みてねー!

 

 

 

チャンネル登録もお願いします!

 

 

 

 

ご提供中メニュー

★写真撮影についてはこちら

 ・ヌード・セミヌード撮影

 ・プロフィール写真撮影

 ・イベント撮影

 

★名前のことだま®鑑定はこちら

 ・使命鑑定

 ・運気鑑定

 

フォロー大歓迎です♪

★自己紹介はこちら

 

★facebookはこちら

 もしくは「折山賢」で探してください

 

★Instagramはこちら

 (セミヌード写真専用)

 もしくは「ken_oriyama」で探してください

 

★過去に撮影した方の写真はこちら

フォトギャラリー(セミヌードまとめ)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)②

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)②

フォトギャラリー(プロフィール)

 

 

読んでくれてありがとうございます!

ぜひ読者登録(フォロー)してね。

いいね、コメント、シェア大歓迎です♪