自分の内側をさらけ出していく | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


最近、本音で生きてた?



どうだろう。



別に嘘はついてはいないけど、
なんだかウジウジしたものがあった。



実は、いまの生活はほぼ人に会ってない。撮影の仕事で少し会うくらい。あとはスーパーに行って「袋いらないです」「どうも~」って言うくらい。



「お一人様」を極めていた。



その中でやっぱりもっと「出したい」っていう気持ちがある。



もっと出したい。



自分の考えや気持ちをもっと表現していきたい。



いまは言葉としては漠然としているけれど。



表現していくなかで、


これは本音なのか?
当たり障りのない言葉を使っていないか?
誰かからの言葉を自分の言葉のように発信してないか?


ってことを気を付けたい。




ブログで自分を表現することに何を怖がっているんだろう?




正直に書いたら


嫌われそう。
人が離れていきそう。
おりけんってこんなもんかと思われそう。


そんなことを思いついたんだよね。




全部「~そう」っていう妄想。

 


無駄に韻をふんだ(笑)







見方を変えると…。


いまは人が集まってるっていう前提
すでに大したもんだと思われている前提


これらってなかなかすごい思い込みだよね(笑)



さらに



自分の何を隠そうとしているんだろう?って問うと。。。




ビジネスがうまくいってない自分
ときどきモチベーションが低い自分




それらを見られたくない
そう思われたくない

って思ってる。




でも結局こうやって表現しないなら、僕がここに存在していないのと一緒なんだよね。




自問自答の散文になってしまったけど、つらつら書いてみました。



これ数日前に書いて、直して、書いて、直してって書いていたのだけど。台風のせいか、満月のせいか、食べ過ぎのせいか、お腹を壊していた。




もともとお腹が弱いのだけど、自分のなかで大きな変化をするときによくお腹を壊す。




いろんなものが出ていくううう。




お腹も、ブログも、「出したい」んだなって感じたのでした。




おしまい。

 

 

 

ご提供中メニュー

★写真撮影についてはこちら

 ・ヌード・セミヌード撮影

 ・プロフィール写真撮影

 ・イベント撮影

 

★名前のことだま®鑑定はこちら

 ・使命鑑定

 ・運気鑑定

 

フォロー大歓迎です♪

★自己紹介はこちら

 

★facebookはこちら

 もしくは「折山賢」で探してください

 

★Instagramはこちら

 (セミヌード写真専用)

 もしくは「ken_oriyama」で探してください

 

★過去に撮影した方の写真はこちら

フォトギャラリー(セミヌードまとめ)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)②

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)②

フォトギャラリー(プロフィール)

 

★ヌード撮影の想い

 

読んでくれてありがとうございます!

ぜひ読者登録(フォロー)してね。

いいね、コメント、シェア大歓迎です♪