屋根裏でのプチ鑑定(笑) | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


先日は「名前のことだまプチ鑑定~恋愛・パートナーシップver~」を晴れる屋マルシェで開催してきました!
 

 


 

 


来て頂いた方、シェアやイイネしてくれた方などありがとうございました!



今回はこんなところでやらせてもらいましたよ。



 

{2BDDA3FA-0B74-4657-837F-7B9F4CD35875}
 
 
 
{D0B04B98-5D36-4301-9B52-1E51935EF0CD}

 

 

 


ロフト!
屋根裏!!!





写真だと伝わりにくいかも。。。

 

 

 

 

ちょっと暗めだったけど、自分の内側に向き合うにはいい場所だったんじゃないかな。膝立ちでしか移動できなくて、めっちゃ面白かった!子どもの時の感覚思い出した!

 

 

 

 

僕は高所恐怖症なので少し怖かったけど(笑)




ちなみに外観はこんなところ。

 

{E8F93C92-1355-4037-98FE-BDB73727CDCE}

 

 

 

 


鑑定後に簡単に感想いただきました。
(公開の了承いただけた方をご紹介)





「無意識の自分の気持ちに気付くことができました」

 

{C53D2AF4-C52E-4D43-810C-B90C50561E47}

 

 

 


「みどりの「み」の音の意味の「水」を意識して、自分の中に色々ため込まずに、どんどん流してエネルギーが淀まないようにしようと思いました。恋愛・パートナーシップについてでしたが、まずは自分を整えることが大事ですね!!おりけんさんが親身になって聴いてくださり安心してお話できました。ありがとうございました!!」

 

{635A070F-8453-4C75-839B-1F061DA171D8}

 

 

 

 


こちらこそありがとうございました~!!!

 

 

 

 

 

{B39B8B90-350D-4B1F-9FD8-A045B655F5E0}

最近よくストーキングしてくれる方(笑)

 

 

 

 

{B92822E1-0BD3-4BCF-BB3B-96E5053D7431}

今回の開催メンバーと。




また次回も何かやると思うのでチェックしててね。6月は個人的にも何かイベントやろうかなって考えてます。

 
 
 
要チェケラ~♪




おりけん

 

 

 

 

ご提供中メニュー

★写真撮影についてはこちら

 ・ヌード・セミヌード撮影

 ・プロフィール写真撮影

 ・イベント撮影

 

★名前のことだま®鑑定はこちら

 ・使命鑑定

 ・運気鑑定

 

フォロー大歓迎です♪

★自己紹介


★facebookはこちら

 もしくは「折山賢」で探してください

 

★Instagramはこちら

 (セミヌード写真専用)

 もしくは「ken_oriyama」で探してください

 

★過去に撮影した方の写真はこちら

フォトギャラリー(セミヌード~白~)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)②

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)②

フォトギャラリー(プロフィール)

 

 

【 お知らせ 】

なんでも質問箱つくりました!
https://peing.net/ja/b9259b834137ae1?v=1&event=3

匿名で折山に質問できます!

心のこと、悩みでもOK

性のことでもOK
お気軽にどうぞ!

※すべてに回答するわけではありません
※質問はブログの記事に使わせて頂く場合もあります

 

 

読んでくれてありがとうございます!

シェア大歓迎です♪