生きることだって誰にも強制されてない | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


ここ2、3日ネガティブだったんですよ。




僕的に言うと「陰を極めてる」ってことなんですが(笑)




ときどきそんな時ってあるよね。特に何かあったわけでもないのに気分が落ち込むとき。




いろんなことがやる気しなくて。




洗濯せずに洗濯物溜まったり
(穿くパンツがなくなる 笑)


予約してた歯医者も延期したり。


髪切りに行こうと思っても、準備する気しなくて、お風呂も入らず寝て過ごしたり。





全体的に低空飛行。





いつか終わるのもわかりつつ

そんなプレイしてたよ。






考えてみると
誰も強制してないんだよね。





洗濯することも
歯医者行くことも
髪切行くことも
お風呂入ったり
起きることも




誰も「やれ」とは言ってない。
自分が「やらなきゃ」って思ってるだけ。




「~しなきゃ」で自分を縛って、
それが出来ない自分を罰して。





一人SMプレイ!





極論を言えば、

生きることだって強制されてないんだよね。










あと


どんな人もただ「表現」したいんだと思った。




僕にとって
こうやってブログ書くのも表現なんだよね。





「ここに私いるよ」ってただ叫び。




飾らない、自然体の自分で、わぁぁぁ~~~って生きたい。それがラクだなって本当はみんな知ってるんだよね。





本音。

ほんとの音。

腹の中の声。

こころの声。





生きてることが表現。





そんなことを書きつつ、

洗濯機が止まったから今から干すよ。




ちょうど今夜は新月みたいだし、

みんなまた切り替わるね♪




おしまい。

 

 

 

 

イベント情報
気軽に会いに来てね♪
【 3月25日㈰ 13~16時のうち30分間 】
おりけんとお喋りセッション@晴れる屋マルシェ

 

 

★写真撮影についてはこちら★

→写真撮影メニュー

セミヌード、ヌード撮影やってます♪

 

★名前のことだま鑑定はこちら★

→名前のことだまメニュー

 

★僕についてはこちら★

おりけんの自己紹介

 

 

facebookはこちら

※もしくは「折山賢」で探してください

 

Instagramはこちら

今までに撮影したセミヌード写真が見れます。

もしくは「ken_oriyama」で探してください

 


 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!

このブログのシェアはご自由にどうぞ♪