夢はなくても使命や役割はみんなある | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


「あなたの夢は何ですか?」





そう聞かれると困りませんか?





わかんない。

特にない。

そんな大きなものないし。

毎日頑張って生きてるだけ。

なんかアツくるしい。





僕も子どもの頃から夢がなかった。小学生のときも「こう言えば正解なんでしょ?」みたいに思って答えてた(苦笑)。





大人になってからも、夢とか何十年後の目標とか聞かれると困る。





でも、名前のことだまを学んで「夢がないなら、使命に生きればいい」とわかり、何だか安心した。




{AAF83EE9-7990-4435-9D9A-B9135D2BB2C9}




「私の夢はこれ!」ってわかってる人は夢に生きればいい。





でも、僕みたいに特にない人。いまの幸せが続けばいいかなって思ってる人もいるはず。





そんな人には「名前のことだま、使命鑑定」は合うと思う。





キラキラした夢に向かうことだけが正解なんじゃない。求められること、任されることに応えることも正解のはず。いろいろあっていい。





使命、役割は誰にでもある。それを受け取り、どう活かすかはあなた次第。





あなたの名前から使命をひもとく「名前のことだま」。ぜひ触れてみてほしい。





直近のイベントはこれ!

12/15】名前のことだまプチ鑑定



個人鑑定はいつでも受付してま~す♪

名前のことだまメニュー






写真撮影についてはこちら

写真撮影メニュー

セミヌード、ヌード撮影やってます♪



シェア大歓迎♪

いつもありがとう。