女性の魅力は胸だけじゃない! ~おっぱい星人の僕がヌード撮影で感じたこと~ | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)

 


皆さんこんばんは!


 


 


 


 


エロカメラマン


 


改め


 


ヌードカメラマンが


定着しつつある折山です。


 


 


 


 


 


 


僕はおっぱい星人です。


(いきなりのカミングアウト)


 


 


 


 


 


 


で~~~も~~~~


 


 


 


 


 


 


女性の魅力は、


おっぱいだけじゃないです!


 


 


 


 


 


ヌード撮影するようになってから、


特に強く感じています。


 


 


 


 


 


背中からお尻がエロい!!!


 


 


 


 


もとい


 


 


 


 


背中からお尻に女性らしさって出る。


 


 


 


 



 


 


めちゃくちゃ色っぽい。


 


とっっっても綺麗。


 


 


 



 


 


うっすら出た肩甲骨も美しい。


 


S字のラインも綺麗♪


 


男性の体にはない  くびれ


 


 


 


 


 


 


その曲線美に


 


男性は魅せられるのかも?


 


 


 


 


 


その魅力って女性自身も知らなかったりするんだよね。


 


 


 


 


 


顔や胸は鏡でよく見る。


でも、背中からお尻って見てない人が多いのかも?


 


 


 


 


 


 


 


 


なので


貧乳の皆さん朗報です!


(言い方!)


 


 


 


 


 


胸がないなら、


背中からお尻のラインで勝負しよう!


 


 


 


 



 


 


 


 


他にも脚とか!


 



 


 


 



 


 


 


うなじも!


 



 


 


 


女性の体の曲線美については、


三日間ほど語れるのでこのへんでドロン。


 


 


 


 


 


あなたはもっともっと美しいところがある!


 


 


 


 


 


気づいてないだけ♪


 


 


 


 


 


 


 


★写真撮影についてはこちら★


→写真撮影メニュー


※9月よりヌード・セミヌード撮影は料金をアップします。


 


 


★名前のことだま®︎個人鑑定はこちら★


→名前のことだまメニュー