”おりけん、ラジオに出たってよ。~ことだまヌードカメラマンは何を語ったのか!?~” | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)

こんばんは!



カメラマン&ことだま師の
おりけんです。



先日ラジオを聴いてくれた皆様ありがとうございました!








あぁー!!!
聴き逃したぁぁぁ!!!





そんなあなた。





お仕置きよっ!





。。。じゃなくて。





なんとぉぉぉ




今夜23時から
再放送があります!




23時になったら。。。

(時間の前からでも大丈夫)

 


 

このURLに行き
東日本チャンネルの下の
▲の再生ボタンをポチっとして!


キャッシュをクリアにしていないと
 聞いてる途中でブツブツときれちゃうらしい!
 
 
 


今回を聴き逃すと
一生聴けません!!!





ぜひ聴いてみてね!





ヌード撮影の秘話も話してますよ(*´∀`*)






今回、ご縁をいただいた
パーソナリティーみゅうさんの
ブログはこちら★


インターネットラジオ ゆめのたね
【plusmile(プラスマイル) 】
毎週水曜日の23時から放送中。

http://www.yumenotane.jp/




 

 

 

★写真撮影についてはこちら★

→写真撮影メニュー


 

★名前のことだま®︎個人鑑定はこちら★

→名前のことだまメニュー





いつもありがとう!