先週、携帯が割れてしまって、機種変したのですが、色々と不具合が多くて、未だデータの移行が完了しておりませんアセアセ

写真も古い携帯なんで、移行してからブログ書こうかと思ってましたが、もう数日かかりそうなので、時系列無視して、新しい携帯で写真を撮った日のことから書こうと思いますニヤリ




12月17日、妹と渋谷で待ち合わせ。

向かったのは、こちらです。『ほっとしろたん』

{B2A213C7-1B26-403A-9F46-E0997A2E60E5}
渋谷モディの入り口に期間限定でオープンしています。
あざらしのキャラクター「しろたん」をモチーフにした暖かい飲み物や、ちょっとしたスウィーツがいただけますコーヒー
メニューはこちら↓
{2BAC10E9-08C8-4FB8-B8EE-2846A0E8B331}

サンタ帽を被ったしろたん、天井からぶら下がっています。
{03874184-E412-4A44-BCDB-64B5AF76A170}
外壁には雪遊びをするしろたんと仲間のイラスト雪だるま
{F4D98302-7F05-4D31-9C63-C125DD788A0F}

{48D74DB5-AD0B-4F86-ADD1-01D6A180D3A9}


店内にはクリスマス仕様などのグッズもクリスマスツリー
{213D9803-70B7-4008-8264-FA7205897AB8}
↓こちらは、渋谷しろわん。
{C73C30A2-20CF-4EAF-B0D6-94BDE0829F2A}
ほっとしろたん限定で、渋谷を意識したグッズなんですが…可愛くないグラサン私と妹には不評ですガーン
もうあざらしのかけらもないし…タラー

ショーウィンドウにスウィーツが並んでいますカップケーキ
{A231A719-684D-456F-892B-5526C27FF01B}

{9DD9231C-0785-4474-982E-56A2AF8B8FB9}


ドリンクは2人とも「ぷかぷかしろたん」にしました。税抜き500円
{07FB590B-8212-4FB0-AE7C-F028DACD4D14}別添えのしろたんマシュマロを浮かべていただきますコーヒーかわいーラブ
{C162E531-4A73-4C0F-B63E-22F4B2FBDB7D}
妹のジンジャーゆず
{5448965A-5A5A-4B07-8391-5F2A329C6348}
浮かべてみた。ぷかぷかイエローハーツ
{99F45A1D-2F1B-4520-947B-90CA8D923E40}
私のほうじ茶ソイラテ。溺れ気味…アセアセ
{3E04F8DF-3B20-4DA0-9306-1979BD16290E}


妹の頼んだ「ふんわりおほしさまケーキ」 税抜き630円(エポスカード提示で50円引き!
{399F1A6C-0CD4-4B31-A293-CC3376ABBE45}
トッピングのメレンゲはこの3種類から選べるよウインク妹のはシロクマたん
{13370618-F4FC-4104-8E42-0090DADD4807}

私の頼んだ「しろたんのちいさなしあわせケーキ なめらかチョコレート」税抜き500円
{1E6A7468-CF5E-4E67-B2BA-1D59C973C5B0}
「ちいさなしあわせケーキ」は3種類あるよ星

{1F58F449-86FB-494C-A539-7A1A11CD331D}

店内も可愛く装飾されていましたおねがい
{18A89369-4B2B-4307-8309-49ACAD2CB791}
小さなスペースに立って飲食できるテーブルが2つ。カフェというより、ドリンクスタンドですね。
お値段もそれ程高くないし、お買い物の途中にほっと一息つくのに、いいですねウインク



渋谷モディの『ほっとしろたん』は来年1月31日まで!!
{D61EC73D-82D6-4E04-A248-58A1C4C6541A}





遠距離恋愛、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう