吉祥寺で10月9日まで行われている『吉祥寺アニメワンダーランド2017』。

イベントの一環で、吉祥寺にあるカフェ8店舗で、チェブラーシカのコラボメニューを提供中です。今回は、そのうち数店舗を巡ってきました!



吉祥寺パルコの中の治一郎カフェで、コラボメニューを頂いたあとは、同じくパルコ内の『近江屋』さんへ。


もう十数年間気になっていた(笑)、パルコの店先にあるレトロな喫茶店。

{6DF28D90-26C9-429C-8F8C-43A495C149AD}

{87E39C37-1585-4971-A005-F78851DC4ED6}
こちらも店頭で、チェブがお出迎えラブ
{6AA1C049-79A0-4126-A5E4-1CFD113B8B2C}
コラボメニューはこちらの2つです。ケーキとクッキー。
{DFB3CDEE-0E51-490A-B4F5-C647E646CC49}
お店に並んでいるチェブクッキーイエローハーツ
{4FB76CE8-CC44-4E12-9D42-F2DB73C27961}


この日はもうお腹いっぱいなので、お持ち帰りにしました。
お持ち帰りでもきちんと、ランチョンマット、コースター、ストローがつきますウインク
{1C616529-EEED-4D5F-8410-B452CD4B3BD2}


チェブラーシカのオレンジケーキ 税込450円
{DFCEE04E-8B9E-4550-B8F4-FCC28EDDDE15}
可愛い焼き印おねがい
{14832385-18BA-465F-A416-F08E152939BB}
3種の生クリームをブレンドしたクリームだそうです!オレンジゼリーも入ってます!
{47BC80A6-46A2-4E64-9484-E10690ACEFDF}
ふわふわのスポンジも、コクのあるクリームもとっても美味しい爆笑


おまけにオレンジのクッキーもついてました。
{BD7E9157-A041-49BC-BBB1-A8BE3C6DF844}
チェブラーシカの大好物がオレンジなので、何かとオレンジ関連多いです(о´∀`о)



チェブラーシカのクッキー 税込450円
{6B717DBB-99CD-4C3A-9668-E72EA27FAEA2}
袋から出してみました。
{5BB111F8-FCDC-4F58-BC5D-EB72E708AC06}
こちらにも、同じオレンジのクッキーがセットになっていました(о´∀`о)
450円てちょっと高いけど、可愛くて癒されます照れ










自分のもの、盗まれた事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう