モヤモヤしたままGW突入してたけど、
GW明けたらお友達から朝イチで突然「ごめんね」と言われたらしい。
ごめんねって言ってもらえたからOK!だったけど、
先生としては言葉がキツすぎるからとお話し合いの場を設けてくれた。
そして完全に元通り仲直り出来て、また毎日仲良し出来て、本当よかった!
あんしん。
うぴちゃんもちゃんと自分でどうしたら良いか考えられていたし、
もう小学生だもんね、ママが心配しすぎもあったけど、
本人に任せても大丈夫だなと改めて実感。
毎日楽しいって過ごしてくれるだけでママ幸せだ☺️
最近はおうちでも自分で時間割を決めて、
のんびりする時間とやるべきことをやる時間と自分で決めていて
とてもえらい!!!
習い事も増えて大変やけど、
増やした習い事は来年中には辞めれるように
早く慣れようね〜!!
すいえい……………
全く泳げなくてライフジャケットつけてたのにパニックになってしまったことから
スイミングの大切さを知った。
ママは泳げないけどね………
義姉からいろいろ教えて もらえてよかった❣️
これからも私たち家族にいっぱい楽しいと幸せが続きますように🩷