やっぱり我が家が1番の癒しスポットだと感じる毎日照れ

前回は信楽焼オンパレードだったけど…

今回は石の彫刻のオンパレード音符

愛知県岡崎市にある石の街まで買い付けに行ったこともあるグッ


玄関先でおぼこが(産子)花を持ってお出迎え花束
このりんごホッペが何とも可愛いのキューン飛び出すハート

そして…お地蔵様照れ
ちょっとだけ首を曲げてるのが良いのよねーグッ
あ、後ろに福助も写ってる(笑)


この子も玄関先でお出迎えしてくれる花束


椅子に座って駐車場入り口でお出迎え花束


ふくろう🦉も居るよー!!



そしてリビングからの景色飛び出すハート
雪が積もると更に癒されるラブ
好きな物に囲まれる日々って幸せだなー飛び出すハート飛び出すハート

こうなると旅館やホテルに泊まってもなかなか感動しなくなっちゃうのが難点ニヤニヤ

でも懲りずに旅行計画を立てているてへぺろ
今度の満月🌕️いざ行っちゃおうグッ