退院してから既に5ヶ月かぁ…

早いなー!!!!

今現在、体調はすこぶる元気筋肉

体重も4.5キロ増えました照れ

癌発覚後から髪の毛をボブ位にしたんだけど…

何だか伸びるの早くね?

いつもの夏なら1つに結わえてたけど切りにハサミ行く度に短くなってる気がする(笑)

ま、ドライヤーが楽で良いやドライヤー


さて、朝8時出発車ダッシュ

採血済ませて後は待つだけ…

いやー今日も待ったなーアセアセアセアセ


お母さんこんにちはー!

体調はどうですかはてなマーク


うさぎめっちゃ元気ですグッ


お母さん血液検査の結果ですけど、腫瘍マーカーの一項目は上がってはいるんですけど、〇〇さんの場合特殊なので他の項目では下がってるので気にしなくても大丈夫ですよ!


うさぎ特殊はてなマーク私の場合…子宮頸がんの腺癌が特殊って事ですかはてなマーク


お母さん前にも説明したと思うんですが、〇〇さんの場合、腺癌の中でも特殊なので腫瘍マーカーが当てにならないんですよ!!


(前に説明されたはてなマーク記憶に無いんだけど…)と思いながら、どう特殊なのかは聞けなかったチーンチーン

弱気が発動してしまった…ショボーンショボーン


その後に内診で再び呼ばれる!!

エコーで診ても異常なしグッ


そしてここで意を決して先生に質問してみた電球


うさぎ先生、前から気になっている鼠径部のシコリ…これは何ですかはてなマーク


お母さんあー、ここねー!放射線治療してるから筋肉が硬くなる事があるんですよ!リンパ節が腫れてるとかでは無いから大丈夫ですよ!


うさぎ筋肉はてなマーク筋肉なんですかーはてなマーク

あー、良かったー爆笑爆笑


ずぅーと気になってたからホッとしたわ照れ照れ

ブログで脂肪って言われた方が居たから私もそうであろうと思うことにしていたが…

筋肉筋肉だったとは笑笑

心配して損したわてへぺろてへぺろ


後は会計して薬薬もらわないと!

今回は初めて薬局のアプリを入れてみたので試しに使ってみたスマホ


前日に登録は済ませてあったので後は処方箋をスマホで撮影して送信するだけ…チョキ

診察が終わって処方箋をもらって直ぐに婦人科の椅子から撮影して送信📩後はゆっくり会計を済ませてから薬局に向かうランニングダッシュ


薬局に着いたら処方箋の本物を渡して番号札をもらう!!

5分待ち位で呼ばれた電球

マジかはてなマーク超早いー笑い笑い

いつもなら結構待つアセアセアセアセ

このアプリ使えるじゃーんOKOK

気分が良いのでルンルン

薬剤師さんにアプリを褒めまくって帰ってきた拍手拍手


さて今月の診察も終了!!

もー昼過ぎてる~アセアセアセアセ