興奮状態はまだまだ続く…

ホグワーツレッスン


ホウキ後で乗るぞー🧹



ダンブルドア先生



魔法学の教室みんな買った杖で魔法掛けてる笑い笑い
掛け声に合わせて魔法を掛けると照明が消えたりする電球電球
私は杖は買いませんニヤリニヤリ
なので不参加グッ

グルグル回ってる棒を触っちゃ駄目なので近くまで手を伸ばして写真撮ってたら触ってると思われてスタッフに注意されちゃったガーンガーン
触ってませーんチューチュー

混んでたら並ぶフォトスポット…
秒で撮れたよ笑笑
撮りまくりだな爆笑
皆、杖持ってる人は振りかざして撮ってたな笑ううさぎ
図書館

ボルデモート…アセアセアセアセ怖いわガーン

そして森へ
ハグリッドとバックビーク
目の前でお辞儀するとバックビークもお辞儀してくれる賢いグッ




空飛ぶクルマ車ダッシュダッシュ後で乗るぞ筋肉

ケンタウロス


そしてパトローナスを呼ぼうをやってみた!!!!
手をグルグル回してると現れる守護霊…鹿だったりウサギうさぎや猫猫など







森を抜けると一旦外に…
さあ休憩ー!!