那須高原のメイン通りに急に目立つスポットが見えてくるびっくり
アジアンオールドバザール七夕七夕

レストランやショップがあって何かワクワクする感じ音符音符





ガネーシャも居るゾウ

チベットみたいだな!!










見てるだけでも楽しい爆笑
こういうごちゃごちゃしてるとワクワクが止まらなーい笑い笑い
ドンキのごちゃごちゃ感と似てるかもな笑笑
でも買いたいと思うほどの物が無いのが現実なのよねニヤリニヤリ

雑貨屋巡りって楽しいけど…正直
東南アジア系の雑貨ってショボく感じてしまうのは私だけでは無い気がする…
昔買ったカエルの置物カエル…雨に降られたら溶けていったガーンガーンガーン
もうちょっと丈夫に作ろうよアセアセアセアセ