曇り空から次第に小雨が降り出した那須高原雨
チェックアウト後に那須岳の麓の秘湯、北温泉に行ってみた!!
去年の秋に来たけど夏は初めて照れ
緑が綺麗だー!!
しかも気温20℃風鈴最高じゃんグッ


温泉プールも緑がいっぱい照れ

毎回、台湾人の女の子👧が受付してる…
券売機でチケット買うシステム!!
入浴料金700円
前回温泉プールは入ったので今回は河原の湯へ



入ってビックリポーンポーンポーン
クッソ熱くて痛すぎるアセアセアセアセアセアセ
秒で退散しましたガーンガーンガーン
旦那さんの方が気になってコッソリ男湯も覗いたら一人だったから開けてみたてへぺろてへぺろ



景色も最高で湯加減も丁度いい…
と言うことで旦那さんはそのまま河原の湯でのんびーり
私はもう一つの目の湯へ移動




前回は黄金色していたけど今回は無色だったびっくり
日によって色が変わるのかしらはてなマーク
こちらは湯加減も良しグッ
やっとのんびり入れたー照れ
天狗の湯は今回も見るだけ…男性のみ入れるお風呂なので残念アセアセ


フロント前のソファ


猫も寝るよねー笑

帰りは駐車場から400メートルも坂の下なので坂登るのがキツイアセアセアセアセ
でも20℃だから許しちゃう!!