前回のMRIの結果を聞く前に鼠径部のシコリが気になって完全にリンパ節再発を覚悟していたわたし…アセアセ


何気なく他のブロガーさんの記事を読んでいると同じ様に鼠径部のシコリに気付いて慌てて受診した方がいた電球電球


ふむふむ、やっぱり居るよねー、私も同じシコリに気付いたのよねー!!

なんて読み進めてると…

な、なんと…その方の受診結果が…


シコリが脂肪だったと…びっくりびっくりびっくり


はてなマークマジッはてなマーク


んじゃはてなマーク私のこのシコリと思っていたのももしやはてなマーク脂肪はてなマークはてなマーク大あくび大あくび


そう言えば…退院してから4キロ体重戻っていて最近は特に下腹が出てきたなーっとは思っていたが…アセアセ

シコリが脂肪ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

こりゃー納得!!腑に落ちる…笑


あんなに落ち込んだ時間が無駄だった…チーンチーンチーン


でもこれからも少しの体の変化、不調に一喜一憂するんだろうな…アセアセ

今までのほほんと生きてきたから、神様がそろそろシッカリしろって喝入れてくれてるのかもね!!