旦那さんは今まで生きてきて1度も虫歯になった事ない貴重な歯の持ち主だと思っていたタラータラー

ここ数年…次々に奥歯からグラグラし始めて痛みが加速ガーンガーン
痛すぎると歯医者で次々と抜歯歯
気付けば6本も抜いた歯
そしてついに前歯までもが揺れ始めてきたガーンガーンガーンガーン
私が触っても皮一枚で乗ってるだけみたいな感じで怖いわアセアセアセアセ
近所のインプラントで有名な歯医者にも行ってみたが
歯全部抜いて全てをインプラントにしましょうって見積もり出されたびっくりびっくり
いやーそれは流石に躊躇するアセアセ
しかも高額過ぎる数百万札束札束札束ダッシュ
旦那さんも様子見で前歯が抜けたタイミングでインプラントにするしかない…と思っていたが…
最近…その時が来た気がしたので近所の歯医者とかでは無く、こうなったら東京で一番の治療しているところ行くしかないかぁはてなマーク
と言うことで…
病院東京医科歯科大学歯行ってみた!!
とりあえず電話で予約を取った電話
車ダッシュ朝の都内の渋滞は仕方無いタラー
1時間掛かってやっと病院病院が見えてきた!!
よしグッ後は駐車場車車
左折すれば駐車場のはず…何処だはてなマーク
はてなマークぎゃーガーン橋になっちゃって左折出来なーいアセアセアセアセ
地図見てきたのにガーンガーンガーン
遠回りして無事到着車グッ
駐車場からも何故か迷うガーンガーンもやもやもやもや
医科歯科大だから医科病棟もあって間違うアセアセアセアセ
やっと教えてもらって行ったら救急入り口じゃないかームカムカムカムカムカムカ
スタバの中を抜けていくルートが正解電球そんなん分かるかーいムカムカ
歯科受付に着くまでに疲れたアセアセアセアセ
そして無事に初診受付を済ませて歯科総合診療部での受診病院
旦那さんはインプラントにするにしても抜けそうな歯からにするべきかここで診察してもらい判断をすることにしていたびっくりマーク
そして診察から戻って一旦レントゲン撮影に行かされた歯歯
そのレントゲンを元に再び診察!!
結果は…歯周病で今のままではインプラントをしたとしても直ぐに駄目になってしまうので出来ないアセアセアセアセ
なので先ずは歯周病の治療を優先するので歯周病科の受診への紹介になった…!!
そして義歯科の先生も来てくれて診察、歯周病科と義歯科の併用って事になった!!!!
しかも3ヶ月先…季節変わるな…アセアセアセアセ紅葉紅葉
その3ヶ月先の予約だけど…ハガキが届くらしい…ラブレター
今どきハガキってさー古くね??
忘れちゃいそうだよーアセアセ
今ギリギリの前歯歯それまで保つかしら????
そんなこんなで進まない歯の治療でした…歯歯