6月26日

今日MRIの結果が出た病院


この数週間何故か鼠径部に気になるシコリを発見してて…ガーンガーン

リンパ節がこれは暴れてるな…節分節分

って覚悟していた…チーンチーンチーン

再発と言われて治療開始すると暑い中大変だろうな…タラー

でも仕方ないし頑張ろうって自分を納得させるしかない…ショボーン

そんな事を悶々と考えて待ってた…もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


そして運命の時が来た!!

前回の検査の時に血液検査も済ませてあったので今回は史上最速で診察室に呼ばれた電球ドキドキ驚き驚き

まず…先生が笑顔だった事にホッとする…飛び出すハート飛び出すハート

そして…

お母さんMRIの結果ですけど、腫瘍も消えていてリンパ節の腫れも縮小を維持してるしいいですよ~グッっとびっくりマーク


うさぎはてなマークマジッはてなマーク何もなかったはてなマーク

先生ホントですかはてなマーク

腫瘍消えてるんですかはてなマーク

鼠径部に気になるシコリがあるんですけど…アセアセアセアセ


お母さんMRIには何も出てないですよ!!

異常なシコリだとしたらMRIにも出てるはずだから今回は大丈夫でしょうびっくりマーク

細胞診の結果も問題無いからびっくりマーク


拍子抜けしてしまった爆笑爆笑爆笑

とにかく…何もなかったお祝いお祝いお祝い


あ、でも腫瘍マーカーCA125だけが今月もジリジリ上がっていた…ガーン

けど原因となる物がMRIや細胞診などで見当たらないので様子見になったびっくりマーク

ま、そこは気にしないでおくしかないかな爆笑爆笑


とにかく…これで又旅行行けるールンルン

心配してくれていつも付き添ってくれてる旦那さんと温泉だー飛び出すハート飛び出すハート