那須高原のホテルサンバレー那須に到着!!!!

標高700メートルの避暑地!!



今回は9棟ある中のオリエンタルガーデン棟に宿泊!!
館内至る所に美術品がある素敵なホテルで気に入りましたグッ
このホテル、ブロガーさんの投稿を見て気に入ってたので旦那さんに聞かれた時に即決定しました爆笑爆笑

景徳鎮の壺が並んでる!!






コテージ棟のふくろうの森も素敵な空間です照れ
ふくろう好きな我が家にもアイアンの鳥籠に白フクロウの置物入れて玄関前に吊してる爆笑近所の子供たちからはハリー・ポッターの家と呼ばれてる笑笑






お散歩が楽しいルンルンルンルンルンルン

そして檜風呂の温泉♨
露天風呂3個も全て檜風呂♨
硫黄香る素敵な温泉でほっこり~照れ照れ


夕飯は珍しく中華バイキング…
沢山食べました飛び出すハート飛び出すハート
杏仁豆腐にずんだソース掛けて食べたのが美味しくて気に入りましたグッ

夕飯後はイルミネーションを見に再び散歩音符音符







素敵な空間なのにカエルの大合唱で笑えたカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル笑い笑い

そしてフロントの方と次回も泊まりたくて色々聞いていたら誕生日だからとシャンパンと日本酒大吟醸をプレゼントしてくれた爆笑爆笑グッ
部屋に戻って旦那さんとシャンパンシャンパンでカンパーイ白ワイン白ワインキラキラキラキラキラキラ



とても記憶に残る誕生日お祝いケーキ
みんなーありがとー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート