本日6月20日!!

54歳になりましたーお祝いお祝い

誕生日、何処か行きたい所あるはてなマークっと旦那さんに日曜日に聞かれて考えた答えは…!!!!
そうだ電球電球旅行行こう爆笑爆笑
って事で急遽旅行決定笑い笑い
今回は日光で観光してからの那須高原で一泊車ダッシュもちろん私の運転でね爆笑爆笑

日光…湯滝!!迫力満点グッ
マイナスイオンに癒される照れ照れ
上着無いと肌寒い…アセアセアセアセ気温20℃

竜頭の滝、水量若干少な目かなー?

そして華厳の滝…なんじゃこりゃーびっくりびっくりアセアセアセアセアセアセアセアセ
滝の水がほぼ無い…ガーンガーンガーン
去年の雨が少ない影響で中禅寺湖の水が減り華厳の滝の水量を調整しているんだってさ!!!!
へー?滝って調整できるんだ?
初めて知ったわ!!

そして日本最古のクラッシックホテル金谷ホテル神社東照宮の近く!!
お散歩がてらに寄ってみた!!





さあ、観光もしたので今夜のホテルへ出発ー車ダッシュダッシュ