2024年5月GWの回想です。

ゴールデンウィーク後半、子供達が帰って来た❗

3月の退院祝いに集まって以来の全員集合ダッシュダッシュ

娘は二泊三日のんびり照れ照れ

息子は旅行終わった夕方に来て一泊して行った!

やっぱり全員集合したらパパの握る寿司🍣これだよねー爆笑爆笑

温かい酢飯で握りたての寿司🍣は格別飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

寿司下駄も用意してあるから一人ずつ握ったら置いてもらえる本格派グッ旦那様さすがですグッ

サーモンや鯛は途中バーナーで炙って🍋レモンと塩で頂く!!

鼻から抜ける香ばしさで絶品グッ

そして息子の大好きなサーモン…私達女子チームが途中休憩してる間にサーモン祭りで息子だけの時間笑笑24歳、まだまだ食べ盛り爆笑

いやー、今回も食った食った笑い笑い

そんな息子…久し振りに地元の友達と会うと言い出して夜9時過ぎに出かけていって夜中12時過ぎまで遊んでいたらしい…

私は既に夢の中ふとん1ふとん2ふとん3


翌朝は皆で鶏飯!!
サッパリしていて何度食べても飽きない!!
奄美大島の郷土料理!!

息子は朝食後に速攻帰った…ランニング

せわしないなアセアセアセアセ

ま、男子あるあるだなタラータラー

その分、娘が私に付き合って買い物行ってくれたり夜中まで話し込んだり楽しかった音符音符音符

家族集まるとホッとする照れ照れ