す2024年4月16日の回想です。

退院してから2度目の娘とのデート♥

平日に有給取ってくれてありがたやーラブラブ

今回行きたい所はアウトレット爆笑

行く前から買いたい物をリストアップして挑む筋肉筋肉

既にフロアマップも頭に入れたぜニヤリ

10時開店と同時に到着車ダッシュ

平日のアウトレットは空いてて最高キラキラキラキラキラキラ

財布財布とショルダーバッグカバンを求めて彷徨い歩くランニングランニングランニングランニング

財布…結局娘とお揃いになった笑

小銭入れ無しのタイプ!!

ショルダーバッグは財布とスマホが入ればオッケーのやつで軽量が欲しくて色々見た結果ピンクで可愛いコインケースみたいなオマケが付いた物に決定!!!!

今流行ってるらしいなはてなマークミニサイズが付いてるタイプ…知らんかった爆笑娘にも名刺入れを一緒にお買い上げー!!!!

超楽しー笑い笑い笑い笑い笑い

さて一休み兼ねてランチナイフとフォーク

隣にはイオンモールあるからそちらに移動…びっくりドンキーに決定ステーキ

アラフィフだけど立ち上がるキッズメニューを頼んだよ笑

量が丁度良いグッグッ完食できた照れ


燃料チャージ完了爆笑爆笑
さて後半戦スタート!!
スリッポンタイプの靴スニーカーGETびっくりマーク
紫色だーいすき音符音符音符


紐無しタイプのエプロンゲット!!
これ娘とお揃い照れ照れ
niko andで可愛いワンピースもGET!!
niko andと言えば娘が前に買ってくれたスマホ置きが売ってる所だびっくりマーク
他にも色んなタイプあった笑

ちょっとウケる笑笑笑
ちなみに我が家にあるのはハリネズミくんハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ

マカロンの自動販売機もあったびっくり
いま、色んな自動販売機あるよねーびっくりマークびっくりマーク

あっという間に時間は過ぎて行き、近くの2nd STREETまで寄り道して楽しんじゃった照れ照れ
帰りの運転も娘にお任せで私は助手席を楽しんで帰れた飛び出すハート
やっぱり買い物は娘とが最高グッ