2024年3月16日の回想です。

退院してから10日経ちました!

退院祝拍手拍手拍手お祝いで家族4人が集合しましたラブ

祝い事の恒例は旦那さんが握る寿司🍣が定番の我が家…てすが…今回は旦那さんの指が赤切れで痛々しいアセアセアセアセ

皿洗いから食事の支度まで全てやってくれていたので…ありがたやー愛愛愛飛び出すハート

なので今回は手巻き寿司にしましたー!!音符音符

まだ少量しか食べれない私も手巻き寿司になると食べれてしまうミラクルニコニコニコニコ

やっぱり家族揃うって嬉しいー照れ照れ

娘も息子も独立して立派にやってくれている…

本当にホッとする…

子供達からは会社の名刺をもらいそこにちゃんと住所と携帯番号を手書きしてもらった笑昭和なやり方笑

それを財布に入れてお守り代わり飛び出すハート

今の名刺って日本語と英語両方書いてあるのねニヤリ

そして全員集合したら記念写真カメラ

息子のスマホでタイマーでパチリ爆笑

写真ヤッパ好きだわー飛び出すハート

昔はデジタルカメラも無くネガフィルムで撮ってたから1枚1枚が大切だったよねー!

ばかちょんカメラも使ったなー!

アルバムも子供達が小さい頃で既にデジタル化…寂しいようで便利な世の中になったなー。しみじみ…

そんな子供達が手巻き寿司堪能した後の洗い物をしてくれました!

ありがとー!!みんなー!

ちなみに…子供達の感想は、ママ思ったより元気で嬉しい😄って!!

10キロ痩せたけど顔だけはさほど痩せなかったからセーフ爆笑爆笑